故チェ・ジンシルの娘、SNS活動休止の意思を表す

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天SocialNewsに投稿! 友達にメールですすめる スクラップする
故チェ・ジンシルの娘、SNS活動休止の意思を表す
故チェ・ジンシルの娘、SNS活動休止の意思を表す
韓国女優の故チェ・ジンシルの娘ジュニさんが12日、祖母の児童虐待容疑に対して警察が“容疑なし”として捜査を終結してから、SNS活動中断の意思を再び明らかにした。(提供:news1)
 韓国女優の故チェ・ジンシルの娘ジュニさんが12日、祖母の児童虐待容疑に対して警察が“容疑なし”として捜査を終結してから、SNS活動中断の意思を再び明らかにした。

 ジュニさんは13日、自身のFacebookのあいさつで「もうしません。やめる」という短い文章を掲載した。その前まで心境を反映するような文句が書かれた画像を何回か交代してきた。

 しかしこの日、急にすべてを削除し、SNS活動中断の意思を明らかにして注目を集めている。もちろんInstagramのアカウントは特に変化はなく「残念」という文句がひときわ目立っている。そのため、各メディアは「警察の捜査終結に対して残念な気持ちを表しているのだろう」という推測をしていた。

 ジュニさんがFacebookでの活動を中断すると明らかにしたのは今回が初めてではない。先月5日、「幼い時から祖母に暴言や暴行を受け続けてきた」という趣旨の暴露文を掲載後、アカウント接続ができないという理由で脱退していた。

 しかし何日も経たずに再びアカウントを開設し、最近非公開にしたまま維持していると伝えられている。

 一方警察は、ジュニさんと祖母と面談し、さらにジュニさんの兄やスクールカウンセラーも参考人として呼んで調査したという。しかし当初ジュニさんが主張した虐待容疑と見るには無理があると判断し、“容疑なし”という意見で捜査を終結すると明らかにした。
2017年9月13日21時17分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

≪韓国ドラマNOW≫「病院船」15話 ≪韓国ドラマNOW≫「マンホール−不思議な国のピル」14話 「防弾少年団」、米ビルボードでの受賞を振り返る「こんな日は一杯やらなきゃ」 「プロデュース101」人気練習生集めた「JBJ」、合宿所について明かす


韓流ショップ 一覧>
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...
19,440円
師任堂(サイムダン)、色の日...
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...
19,440円
師任堂(サイムダン)、色の日...
おすすめ情報
10月ホームドラマチャンネル、韓流・時代劇・国内ドラマ−韓流・華流超強化月間!

「VIXX」、「NCT」、「PENTAGON」出演「10th Anniversary KMF2017」1部見切れ席発売決定!

「IUさんとのキスシーン、多くなかったのが残念」イ・ジュンギ ロングインタビュー映像公開! 「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」U-NEXT独占見放題配信記念

日本のファンへの熱い想いを寄せた手書きメッセージ入り! モンスター級K-POP新人グループ「Wanna One」、デビューミニ・アルバムの「JAPAN EDITION」(日本仕様盤)の特典第一弾が発表!

パク・ギュリ、2017年の最後を日本のファンと一緒に過ごす「Last Day In 2017 with Gyuri」開催決定!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2017AISE Inc. All Rights Reserved.