【公式】熱愛認めた女子アナのぺ・ジヒョン&メジャーリーガーのリュ・ヒョンジン、結婚も発表(提供:OSEN)
【公式】熱愛認めた女子アナのぺ・ジヒョン&メジャーリーガーのリュ・ヒョンジン、結婚も発表(提供:OSEN)
メジャーリーガーのリュ・ヒョンジン(30)と女子アナウンサーでタレントのペ・ジヒョン(30)が結婚を前提に熱愛中だ。

リュ・ヒョンジン の最新ニュースまとめ

 13日、ペ・ジヒョンの所属事務所KOEN STARS13日午後、報道資料を通じて「ぺ・ジヒョンアナウンサーとリュ・ヒョンジン選手が結婚を前提に熱愛中だ。2人は、リュ・ヒョンジン選手のシーズンが終了した時点で、挙式をおこなう予定だ」と明らかにした。

 これを前に双方は本人確認を経て「ぺ・ジヒョンとリュ・ヒョンジン選手が熱愛中であることは事実だ」と立場を先に発表した。2人は2年間、愛を育ててきた。


以下、ぺ・ジヒョン側の公式立場全文。

こんにちは。ぺ・ジヒョンアナウンサーの所属事務所KOEN STARSです。
ぺ・ジヒョンアナウンサーとリュ・ヒョンジン選手の熱愛記事に関する公式立場をお伝えします。

2人はリュ・ヒョンジン選手のシーズンが終了した時点で、結婚することを前提に交際中です。ぺ・ジヒョンアナウンサーとリュ・ヒョンジン選手は共通の業界で知り合い、良き同僚として支え合ってきました。2年間、互いに配慮しながら慎重に交際を重ね、互いへの信頼を確信しながら現在に至りました。

まだ結婚に関する詳細は決定しておらず、2人にとって、重要な選択であるだけに多くの対話を通じて慎重に進めようと思います。もう少し信じてお待ちいただき、良い知らせをもってあいさつしたいと思います。

ありがとうございます。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0