16歳年下のボディビルダーと公開恋愛中の韓国女性タレント キム・ジュンヒ(41)が、バラエティ番組「ビデオスター」に出演する。

100% の最新ニュースまとめ

 12日放送の「ビデオスター」には、美貌・財力・人気・人脈など”ないものが無い”全て兼ね備えた人物特集として、ユ・ソジン、キム・ジュンヒ、キム・ヘジンらが出演し、自身の魅力を余すことなく発揮する。

 先ごろ、16歳年下の彼氏を公開したタレントのキム・ジュンヒは、「ビデオスター」を通して恋人=イ・デウ(25)と電話連結を試みた。2人はソウル-釜山の遠距離恋愛中で、毎日のメールと通話は約束ごと。一日に40分間の空白ができただけで、騒ぎになるという。

 16歳年下彼氏のイ・デウは、キム・ジュンヒが電話をかけると、すぐに電話をとった。また「彼女(キム・ジュンヒ)の好きなところ」を問うMCの質問に「僕にとって、すべてが愛らしい」とし、「キム・ジュンヒは僕の初恋」と明かし、ラブラブぶりを見せつけた。

 また、キム・ジュンヒもイ・デウについて、自身が待ち望んでいた理想像に「100%ぴったり」と明かし、ボディビルダーらしい完ぺきなフィジカルと、優しい性格を自慢した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0