【公式】「GOT7」Jackson、日本活動を中断…6人体制で活動へ(提供:OSEN)
【公式】「GOT7」Jackson、日本活動を中断…6人体制で活動へ(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「GOT7」Jackson(ジャクソン)が日本活動を中断することがわかった。

GOT7 の最新ニュースまとめ

 「GOT7」の日本活動を担当するソニーミュージック側は5日、公式ホームページを通じてこのように伝えた。

 ソニーミュージック側は「GOT7 Jacksonのスケジュール調整及びコンディション管理が必要だという本人の意思受け、今後日本活動に参加しない」とし「特別な場合を除き、日本でのGOT7の今後のリリースやコンサートなどの活動は6人だ」と伝えた。


以下、ソニーミュージック側の公式立場全文(原文のまま)。

いつもGOT7を応援くださり、ありがとうございます。
GOT7メンバーのジャクソンに関してのお知らせです。
GOT7のジャクソンは、今後のスケジュールの調整及びコンディションの管理が必要という本人の意思を受け、
今後日本での活動に参加しないこととなりました(すでに収録や撮影を終了しているものはこの限りではございません)。

この件に関し、何度も話し合いを繰り返し、残念ではありますが、このような決断に至りました。
特別な例を除き、日本でのGOT7の今後のリリースやコンサートなどの活動は6人となります。
なにとぞ、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
GOT7は、6人でこれからも日本で頂上を目指します。
これからもGOT7の日本での活動に、ご期待、ご支援を頂きますよう重ねてお願い申し上げます。


Jackson Wang - Papillon [MV]
Jackson Wang - Papillon [MV]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0