SOL(BIGBANG)が1日(現地時間)、ワールドツアーの初米州地域であるニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで、全世界のファンと熱く触れ合った。(提供:OSEN)
SOL(BIGBANG)が1日(現地時間)、ワールドツアーの初米州地域であるニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで、全世界のファンと熱く触れ合った。(提供:OSEN)
SOL(BIGBANG)がワールドツアーの初米州地域であるニューヨークで、華やかなステージを飾った。

SOL(テヤン)(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 1日(現地時間)、SOLはニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで、全世界のファンと熱く触れ合った。

 SOLのグローバルな人気は、公演開始前から感じられた。世界各地からSOLの歌を聴くため、集まったファンで、会場はごった返していた。

 SOLは「RINGA LINGA」のパワフルなダンスで、型破りなオープニングを飾ると、「SUPER STAR」「BODY」などを熱唱し、大歓声を浴びた。

 SOLは「『BIGBANG』のメンバーたちとはよく来たけれど、ソロコンサートではニューヨークに初めて来た。ニューヨークファンとまた会えて、とてもうれしいし、会いたかった」とファンの熱烈な反応に応えた。

 特に、最近リリースしたソロアルバムのタイトル曲「WAKE ME UP」「DARLING」を歌ったときは、雰囲気がさらに盛り上がった。実際、SOLの今回のソロアルバム「WHITE NIGHT」は海外で人気を集めた。iTunes26カ国1位、ビルボードアルバムチャート2週連続1位などを記録。米国のiTunesアルバムチャートでも2位となった。

 熱い会場の雰囲気に感動したSOLは、アンコールで「BANG BANG BANG」「FANTASTIC BABY」を歌い、大合唱を導いた。観客は韓国語の歌詞も正確に歌い、SOLのステージに酔いしれた。

 最後にSOLは「僕たちは地球の反対側にいるけれど、きょうニューヨークであった全ての応援と愛を忘れないと思う」と深い愛情を表現した。

 公演が終わった後も、ファンの感動は続いた。SOLは観客と写真を撮り、握手や会話を交わすなど、特大ファンサービスでファンを喜ばせた。

 ニューヨーク公演で存在感を存分に示したSOLは、先月30日に行われたカナダ・トロント公演を含み、シカゴ、アトランタ、ダラス、サンノゼ、ロサンゼルス、バンクーバーの8都市で北米ツアーを展開する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0