”カムバック”ヒョナ(元4Minute) 「緊張して眠れなかった…25歳の私を詰め込んだアルバム」
”カムバック”ヒョナ(元4Minute) 「緊張して眠れなかった…25歳の私を詰め込んだアルバム」
韓国ガールズグループ「4Minute」の元メンバーヒョナ(25)が、6thミニアルバムでカムバック。「25歳の私を詰め込んだアルバム」と明かした。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 ヒョナは29日午後4時、ソウル市内にあるブルースクエアで6thミニアルバム「Following」の記者懇談会を開いた。

 この日、ヒョナはカムバックの心境について「緊張して、眠ることができなかった」と笑顔をみせた。

 また、アルバムについて「25歳の私を最も自然な姿で表現したかった。それで、ジャケットもノーメイクで撮影した。全てをありのままに、純粋な魅力を込めることができたと思う」と紹介。

 「今回のアルバムは、私を信じてきてくれた方々が、いつも私に関心をもって見守ってくだされば…という気持ちで『Following』とタイトルをつけた」と説明した。

 一方、ヒョナは29日午後6時、「Following」を各オンライン音源サイトを通して公開する。


HyunA 6th Mini Album ”Following” Audio Snippet




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0