「RAINZ」ホン・ウンギ、6年間の練習生生活を経てデビューへ…直筆手紙で心境語る(提供:OSEN)
「RAINZ」ホン・ウンギ、6年間の練習生生活を経てデビューへ…直筆手紙で心境語る(提供:OSEN)
韓国Mnet「プロデュース101(PRODUCE 101)シーズン2」出身のホン・ウンギ(19)がグループ「RAINZ」として電撃デビューすることが決定した。そんな中、直筆手紙を公開した。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

 ホン・ウンギは28日午前、自身のSNSを通して「RAINZ」合流に対する心境を込めた手紙を掲載した。

 ホン・ウンギは「こんにちは。GONエンターテインメント所属のホン・ウンギです。6年という長くもあった練習生生活が終了し、ついに『RAINZ』というチームとして、皆様のおかげでデビューできることになりました。僕がこの道に進んでいいのだろうか?本当にこの夢が叶えられるかな?と一日一日が不安だった時間が昨日のことのように感じますが、『プロデュース101』に出演し、良い人たちに出会って、良い姿で皆さんの前に立つことになりました」と綴った。

 続けて「幼い頃、音楽で多くの力と慰労を受けた僕には、この夢があまりにも切実でした。僕が音楽によって癒されたのと同じように、僕の音楽で、ダンスで、演技で多くの人の力になりたかったのです。一つの、一筋の温かい癒しのような存在になりたかったです。“人を生かすアーティスト”になりたくて、絶えず走って駆け抜けてきました。そしてついに、その夢に少しずつ近づくことができました。一歩一歩、下手ですが、良い姿そして素敵な姿をお見せする約束を必ず守ります」と伝えた。

 また、「まだ未熟ですが、一層努力して人を生かすアーティストになれるようがんばります。今まで練習生ホン・ウンギを応援し、僕と共に歩んでくださったすべての方に感謝し、これからアーティスト、ホン・ウンギを応援し、引き続き一緒に歩んでくださればうれしいです。必ずお返しします。国民プロデューサー様!デビューを夢見た練習生を一人のアーティストに作り上げてくださりありがとうございます!愛しています」と付け加えた。

 一方、ホン・ウンギは「プロデュース101」に共に出演したキム・ソンリ(23、C2K所属)、ピョン・ヒョンミン(18、Kタイガーズ所属)、ソ・ソンヒョク(17、WHクリエイティブ所属)、イ・ギウォン(21、2Y所属)、チャン・デヒョン(20、OUI所属)、チュ・ウォンタク(21、2ABLE所属)、と共に、「RAINZ」として正式デビューを飾る。


PRODUCE 101 season2 「僕だよ僕」 Final生放送ステージ 170616 EP.11
PRODUCE 101 season2 「僕だよ僕」 Final生放送ステージ 170616 EP.11




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0