人気バンド「FTISLAND」が終わりのない暴露で客席を爆笑させた。
27日、ソウル龍山区(ヨンサンク)ブルースクエアサムソンカードホールで、「FTISLAND」のコンサート「2017 FTISLAND LIVE [X] IN SEOUL」が開催された。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

この日のイ・ホンギは、チェ・ジョンフンに「今日は会場に恋人が来たと聞いた」と話した。ジョンフンは、「本当にちがう。僕は別れたばかりだから」と言って皆を爆笑させた。

「FTISLAND」のメンバーも「いたずらする相手を間違って選んだ」とジョーク混じりに責めた。

これに対してジェジンは、「今日は、DVDを撮らないからと言って好きなことを言っている」と話し、ホンギは「もともと僕たちだけでいるときはいつもこうじゃないか」と笑わせた。

観客も彼らの漫談のような楽しいトークに爆笑の渦に。
今回のソウル公演からツアーの幕を開ける「FTISLAND」は、モスクワ、ブダペスト、ワルシャワ、アムステルダム、パリ、イスタンブールなど6都市で、ヨーロッパツアー「2017 FTISLAND LIVE [X] IN EUROPE」を開催して世界各国のファンと熱い出会いをする予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0