2年ぶりに共演したSOL(BIGBANG)とソン・ミンホ(WINNER)が、お茶の間を揺るがした。2015年、Mnet「SHOW ME THE MONEY4」で、「Fear」というレジェンドステージを作り上げたとしたら、今回はセンスあふれるトークで、レジェンド編を作り上げた。

SOL(テヤン)(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 26日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、SOLとソン・ミンホが出演し、加減なしに壊れた。「私を当ててみて」コーナーから、「品位のある彼女」パロディコントまで、休む間もなく笑いを届けた。

 SOLは純粋なリアクションや、予想だにしないバラエティセンスを発揮。SOLは昔、カン・ホドンが怖かったと暴露したり、彼の顔をまさぐるなど、いたずら心あふれる姿を見せた。また、SM C&C所属のカン・ホドンに「ヤン・ヒョンソク代表が好きか、イ・スマン代表が好きか」と聞く突拍子もない姿も。

 一方、ソン・ミンホはこの日最年少だったにもかかわらず、ひるむことなく、モノマネなどさまざまな才能を発揮。特に、「ソンカラク」と呼ばれる彼は、ミン・ギョンフンと対決を繰り広げ、勝利した。さらに、カン・ホドンに「俺の弟ワールドカップ」を提案し、面白さまで抱かせた。

 何より、ソン・ミンホとSOLは「SHOW ME THE MONEY4」で歌った「Fear」を歌い、見る人をうっとりさせた。当時、ソン・ミンホの訴えるようなラップとSOLの甘い声が人気を博し、音源チャート1位を総なめした。

 このようにSOLとソン・ミンホは期待以上の活躍を繰り広げ、視聴者を魅了。「Fear」コンビがバラエティでも通じたというわけだ。YG所属のPSY、「BLACKPINK」らに続き、レジェンド編を完成させたSOLとソン・ミンホ。彼らは最後まで兄貴たちにもファンにもまた会いたい転校生として記憶された。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0