韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのテギョンが出演しているOCNドラマ「助けて」が、来週に撮影を終了する。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのテギョンが出演しているOCNドラマ「助けて」が、来週に撮影を終了する。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのテギョンが出演しているOCNドラマ「助けて」が、来週に撮影を終了する。

テギョン(2PM) の最新ニュースまとめ

 24日、「助けて」側は28日に最後の撮影をすることを明らかにした。全16話で企画され、4月から撮影に突入していた「助けて」は最近、全台本が出てきたという。しかし予測不可能な展開が続いており、結末の保安管理が徹底しておこなわれている。

 「助けて」は作家チョ・グムサンのウェブ漫画「世の中の外で」をドラマ化したもので、サンミ(ソ・イェジ)とサンファン(テギョン)をはじめ、ムジ郡のプータロー4人組がインチキ宗教クソンウォンの素顔を暴きながら繰り広げられる緊迫感あふれる痛快ドラマ。

 テギョンとソ・イェジをはじめ、チョ・ソンハ、ウ・ドファン、ソン・ビョンホなどが出演し、素晴らしい演技を見せている。韓国ドラマでは初めて“インチキ”宗教をテーマにしており、インチキ宗教の実態を現実的にも綿密に描かれており、視聴者から好評を得ている。26日(土)に第7話の放送を控えている。


SAVE ME [メイキング] 170805 EP.0




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0