ドラマ「クリミナル・マインド」より(提供:OSEN)
ドラマ「クリミナル・マインド」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ



 23日に放送されたtvNドラマ「クリミナル・マインド」9話では、遊園地で子どもが失踪した事件を引き受けるNCIチームの様子が描かれた。

 8年間、遊園地では似たような事件が起き、8年前に息子がいなくなったという女性が現れた。

ヒョンジュン(イ・ジュンギ)とソヌ(ムン・チェウォン)は、その女性の所へ行った。女性は8年間、息子を見つけるために自分自身で調査した内容を見せた。8年間、似たような形で子どもたちがいなくなり、そのうちの何人かはすでに死亡していた。その女性は自分の息子を3年前に道端で偶然見たと言った。

 ソヌはその内容をキヒョン(ソン・ヒョンジュ)に報告したが、キヒョンは「児童失踪事件は予想もつかないことが多い。このような事件は我々の担当ではない」と背を向けた。ソヌは過去にキヒョンがある子どもの写真を見せながら「引き受けた最初の事件だ。我々は1%でも可能性があるなら捜査しなければならないと言った」と言い返した。

 キヒョンの心が動き、事件の捜査が始まった。


tvN CriminalMinds [9話予告] 170823 EP.9




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0