ボーイズグループの個人ブランド2017年8月ビッグデータ分析結果、1位になった「Wanna One」カン・ダニエル。(提供:OSEN)
ボーイズグループの個人ブランド2017年8月ビッグデータ分析結果、1位になった「Wanna One」カン・ダニエル。(提供:OSEN)
ボーイズグループの個人ブランド2017年8月ビッグデータ分析結果、1位は「Wanna One」カン・ダニエル、2位は「Wanna One」パク・ジフン、3位は「Wanna One」オン・ソンウだった。

Wanna One の最新ニュースまとめ

 韓国企業評判研究所は、2017年7月18日から8月19日まで、320人のボーイズグループ個人ブランドビッグデータ160,931,088個を測定。消費者の行動分析を通じて、ボーイズグループ個人ブランドに対するメディア指数、疎通指数、コミュニティ指数から、ブランド評判指数を分析した。

 2017年8月のボーイズグループ個人ブランドトップ30はカン・ダニエル(Wanna One)、パク・ジフン(Wanna One)、オン・ソンウ(Wanna One)、ファン・ミンヒョン(Wanna One)、ユン・ジソン(Wanna One)、キム・ジェファン(Wanna One)、イ・デフィ(Wanna One)、パク・ウジン(Wanna One)、ペ・ジニョン(Wanna One)、ハ・ソンウン(Wanna One)、ライ・グァンリン(Wanna One)、カン・スンユン(WINNER)、ソン・ミンホ(WINNER)、SOL(BIGBANG)、JIMIN(防弾少年団)、ベクヒョン(EXO)、JUNG KOOK(防弾少年団)、オンユ(SHINee)、チャンヨル(EXO)、スホ(EXO)、V(防弾少年団)、ソンジェ(BTOB)、セフン(EXO)、イサン(IMFACT)、シウミン(EXO)、JR(NU’EST)、G-DRAGON(BIGBANG)、バロ(B1A4)、イ・ホンギ(FTISLAND)、JIN(防弾少年団)の順だった。

 韓国企業評判研究所は「2017年8月ボーイズグループ個人ブランド評判の分析結果、『Wanna One』のカン・ダニエルが1位を記録した。1位から11位まで、『Wanna One』のメンバーが占めた。続いて、『EXO』5人、『防弾少年団』4人、『WINNER』2人が含まれた」と明かした。

 続けて「カン・ダニエルブランドはリンク分析で、“かわいい、ハンサム、カッコいい”が高く、キーワード分析では“Wanna One、Energetic、腹筋”が高かった。肯・否定比率分析では、肯定比率86.56%だった」と分析した。

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