人気アイドルグループ「Wanna One」が、空港に集まった多くのファンのために空港サイドが急遽設けたゲートを通じて出国した事実が明らかになった。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「Wanna One」が、空港に集まった多くのファンのために空港サイドが急遽設けたゲートを通じて出国した事実が明らかになった。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「Wanna One」が、空港に集まった多くのファンのために空港サイドが急遽設けたゲートを通じて出国した事実が明らかになった。

Wanna One の最新ニュースまとめ

「Wanna One」の所属会社YMCエンターテインメントは19日、公式SNSで「安全や事故の恐れが非常に高いという判断で本来のゲートは進入不可という通知を受けた。そして空港サイドが急遽手配したゲートを利用して出国した」と明らかにした。

そして所属事務所は、「多くのファンが殺到して空港が麻痺してしまって避けられない状況であったことと、何よりも多くの方々の安全のために下した決定であったという点、ご了承いただきたい。多くの関係者の方々とファンの皆さんに重ねて謝罪の言葉を伝える」と述べた。

「Wanna One」は、19日にMBC「ショー音楽中心」に参加した後、20日にアメリカLAで開催されるK-CONに出席するために仁川国際空港に向かった。

しかし、数百人のファンが空港のゲート前に集まったために、空港サイドは安全と事故を懸念したことがかった。「Wanna One」の人気を推測することができる出来事だった。

結局「Wanna One」は本来決められたゲートではなく、空港サイドが準備したゲートを通じて静かに出発した。
以下は「Wanna One」所属会社YMCエンターテイメント公式立場の専門である。
「公示」こんにちは、YMCエンターテインメントです。
本日、「Wanna One」はKCON出演のために仁川国際空港を通じてLAに出国する予定でしたが、仁川空港サイドから、安全と事故の恐れが非常に高いと判断されて、本来のゲートは進入不可という通知を受け、空港サイドが急遽準備したゲートを利用して出国しました。

多くのファンが殺到して空港が麻痺してしまったために避けられない状況であり、何よりも多くの方々の安全のために下した決定であるという点、まずご了承お願い申し上げ、蒸し暑い天気の中、」Wanna One」を待ってくださった多くの関係者とファンの皆さんに重ねて謝罪申し上げます。
今後、より良い姿をお見せする「Wanna One」とYMCエンターテインメントになりたいと思います。
ありがとうございます。

[Wanna One - Energetic] Debut Stage | M COUNTDOWN 170810 EP.536




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0