人気アイドルグループ「Wanna One」のオン・ソンウとパク・ジフンが映画「新世界」をパロディにする。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「Wanna One」のオン・ソンウとパク・ジフンが映画「新世界」をパロディにする。(提供:OSEN)
何でもできる「Wanna One
人気アイドルグループ「Wanna One」のオン・ソンウとパク・ジフンが映画「新世界」をパロディにする。
今日(19日)の夜10時20分に放送されるtvN「SNL KOREA」シーズン9のホスト「Wanna One」のオン・ソンウとパク・ジフンが映画「新世界」の俳優をパロディにする。

Wanna One の最新ニュースまとめ

「新世界」は2013年に封切りされたイ・ジョンジェ、チェ・ミンシク、ファン・ジョンミン、パク・ソンウンなど演技派俳優の熱演で映画関係者に多くの愛を受けた作品である。この日「SNL KOREA」シーズン9でオン・ソンウとパク・ジフンはクルーらと共にシンクロ率の高い演技で視聴者たちをひきつけることだろう。

まず、オン・ソンウはカリスマあふれるイ・ジョンジェを演じる。先週「3分ボーイフレンド」シリーズで多彩な表情演技をして視聴者たちに愛されたオン・ソンウは、この日の放送でもWanna Oneの演技派らしい姿でパロディに活力を吹き込むことだろう。放送を控えて制作スタッフが公開した写真でオン・ソンウは全く真剣な表情で電話を受けるだけでなく、強烈な目つきで相手方を制圧する姿を見せる。ここでシャツを着てネクタイを締めたオン・ソンウの姿が男性美あふれ、視聴者たちの期待を膨らませている。

パク・ジフンは俳優パク・ソンウンをパロディにする。実際の映画の中で「死ぬのに丁度良い天気だ」という名セリフを残したパク・ソンウンをWanna Oneのパク・ジフンが自分なりの色を付けてパロディする。今まで可愛い魅力で女心をひきつけたパク・ジフンが、今回のパロディを通じて男の魅力を伝えることができるか期待が集められる中、果たして似合わなそうで、妙に似合うパク・ジフンの演技がどのように表現されるのかまた、注目されている。

「SNL KOREA」シーズン9の制作スタッフは「オン・ソンウとパク・ジフンが優れた演技力を見せました。たとえパロディと言えども新人だとは信じられないのめり込みと表情演技で撮影会場を驚かせました。ホストWanna One編の最後の放送が今日です。先週見せることができなかった11人のメンバーのすばらしくておもしろい姿をお見せできるように努力します」と伝えた。

完全体Wanna Oneのドキドキする魅力を感じることができるtvN「SNL KOREA」シーズン9は今日(19日)の夜10時20分に放送される。

WANNA ONE - FIRST WIN @ Show Champion 170816




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0