俳優イ・ドンゴン&女優チョ・ユンヒ夫妻、tvN「新婚日記」新シリーズ降板へ

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
俳優イ・ドンゴン&女優チョ・ユンヒ夫妻、tvN「新婚日記」新シリーズ降板へ
俳優イ・ドンゴン&女優チョ・ユンヒ夫妻、tvN「新婚日記」新シリーズ降板へ
韓国俳優イ・ドンゴンと女優チョ・ユンヒ夫妻が、tvNのリアルバラエティー番組「新婚日記」新シリーズを降板したのは健康上の理由だった。(提供:OSEN)
 韓国俳優イ・ドンゴンと女優チョ・ユンヒ夫妻が、tvNのリアルバラエティー番組「新婚日記」新シリーズを降板したのは健康上の理由だった。

 二人は所属事務所を通じて「tvN『新婚日記2』を降板することになった」と明らかにした。現在妊娠中のチョ・ユンヒが体調を崩し、やむを得ず降板を決定することになった。

 同時に「心ならずも番組に被害を及ぼすことについて、とても心を痛めており、現在は療養に専念しています」と説明した。チョ・ユンヒが妊娠中なので、さらに体調管理が重要な時期であるため、難しい決定を下したという。

 二人はKBSドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で初めて出会い、ことし初めに交際に発展した。そして結婚を準備している中で妊娠していることがわかり、婚姻届を出すことになった。二人は、チョ・ユンヒがMCを務めていたKBSクールFM「ボリュームを上げて」を始め、様々な番組やインタビューでお互いに対する愛情や甘いラブストーリーを公開してきた。

 最近も公式の場に一緒に姿を現し、イ・ドンゴンはチョ・ユンヒをエスコートして細やかな心遣いを見せた。

 二人の「新婚日記」シーズン2の出演は、シーズン1の俳優アン・ジェヒョン&女優ク・ヘソン夫婦に続いて、ドキドキ感や癒しを与えてくれる夫婦だと大きな期待が集まっていた。しかし新たな生命を宿しているチョ・ユンヒの体調が何より大事なことは、あえて説明しなくても誰もが知っていることだ。

 放送開始まで1か月も残っていない状況で降板を決定することになった二人の気持ちは、いかほどのものだろうか。番組に迷惑をかけたという思いで、何度も申し訳ないと伝え、それを見たネットユーザーは「健康が最優先」と心を痛めている二人を応援した。

 イ・ドンゴン&チョ・ユンヒ夫妻の降板により、オ・サンジン&キム・ソヨン夫妻が出演することになった。アナウンサー夫婦であるだけに真面目そうな印象だが、番組を通じてどのようなギャップを見せてくれるのか、関心が高まっている。
2017年8月18日21時28分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

【トピック】「少女時代」ユナ、純白ドレス姿を公開 【トピック】元「BEAST」チャン・ヒョンスン、模範的な軍生活が称賛される 俳優パク・ソジュン、“韓国観光の星”に…文化体育観光部長官表彰 【トピック】ジェジュン(JYJ)、今年も日本と韓国で誕生日会「J-PARTY」開催決定!
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.