「EXO」、8月ボーイズグループブランド評判1位…2位は「防弾少年団」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
「EXO」、8月ボーイズグループブランド評判1位…2位は「防弾少年団」
「EXO」、8月ボーイズグループブランド評判1位…2位は「防弾少年団」
ボーイズグループのブランド評判2017年8月のビッグデータ分析結果、1位は「EXO」、2位は「防弾少年団」、3位は「NU’EST」だった。(提供:OSEN)
 ボーイズグループのブランド評判2017年8月のビッグデータ分析結果、1位は「EXO」、2位は「防弾少年団」、3位は「NU’EST」だった。

 韓国企業評判研究所は2017年7月11日から8月12日まで測定したボーイズグループのビッグデータ106,096,019個を消費者行動分析を通じて、ボーイズグループのブランドに対する参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数を測定。

 8月のブランドボーイズグループのブランド評判トップ30は、「EXO」「防弾少年団」「NU’EST」「SEVENTEEN」「BIGBANG」「SHINHWA」「BTOB」「VIXX」「WINNER」「NCT」「Highlight」「INFINITE」「B1A4」「SechsKies」「BEAST」「ASTRO」「SHINee」「SUPER JUNIOR」「MONSTA X」「GOT7」「2PM」「Block B」「JYJ」「SNUPER」「FTISLAND」「VROMANCE」「Golden Child」「HALO」「東方神起」「VOISPER」の順だった。

 韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「ボーイズグループ2017年8月のブランド評判分析結果、『EXO』が1位と分析された。『EXO』は1位を守っていた『防弾少年団』を2位に押し出し、1位を獲得した。『EXO』の4thアルバム『THE WAR』の7月のCDセールスが96万枚を記録し、音源ではiTunes総合アルバムチャート全世界42地域で1位、米国ビルボードワールドアルバムチャートで2週連続1位、Apple Music総合アルバムチャート18地域で1位、ユナイテッド・ワールドチャート1位、中国のxiami music韓国音楽チャート1位も記録した。音楽番組では11冠を達成した」と分析した。
2017年8月13日11時19分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

≪韓国ドラマNOW≫「油っぽいメロ」11話 ≪韓国ドラマNOW≫「止めたい時間:アバウトタイム」2話 芸能情報番組で俳優イ・ソウォンの事件にスポット…警察関係者の証言を公開 「防弾少年団」、ニュース番組で「BBMA」の感想語る
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.