≪ドラマNOW≫「助けて」3話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
≪ドラマNOW≫「助けて」3話
≪ドラマNOW≫「助けて」3話
ドラマ「助けて」より(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 12日に放送されたOCNドラマ「助けて」3話では、サンファン(テギョン(2PM))、ドンチョル(ウ・ドハ)と初めて会った時のことを回想するサンミ(ソ・イェジ)の様子が描かれた。

 サンミは斎場に来たサンファンに「どうして?あんなことを言ったくせに、あの時どうして私の所に来たの?」と聞きながら転校してきた日のことを回想した。その日、一人でいたサンミにサンファンとドンチョルがパートナーになってあげたのだった。

 当時、サンミは「私にこうする理由は何?私がかわいそうに見える?」と聞くと、サンファンは「友達同士で理由が必要か?同じクラスになったんだから友達だろ」と答えてサンミの気持ちを動かした。

 しかし現在に戻ったサンミは「帰って。私の前に現れないで」と言って、サンファンを寂しくさせた。
2017年8月12日23時0分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

俳優チョ・ジェヒョンの性的暴行を主張で注目の女優への2次被害憂慮 ≪韓国ドラマNOW≫「フンナムジョンウム」15話 ≪韓国ドラマNOW≫「キム秘書がなぜそうか? 」5話 元「AFTERSCHOOL」のイ・ジュヨン、「PRODUCE 48」1位のイ・カウンを応援
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.