軍入隊を2日後に控えた韓国俳優チ・チャンウクが、髪をカットする動画を公開した。(提供:OSEN)
軍入隊を2日後に控えた韓国俳優チ・チャンウクが、髪をカットする動画を公開した。(提供:OSEN)
軍入隊を2日後に控えた韓国俳優チ・チャンウクが、髪をカットする動画を公開した。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

 チ・チャンウクは12日、自身のSNSで軍入隊を前に髪を短くカットする動画を公開して話題を集めている。

 公開された動画では、髪を短くカットされているチ・チャンウクが明るく笑っている。ヘアスタイルは、訓練兵のように短く変身。チ・チャンウクは、短く刈ったヘアスタイルでも完ぺきなビジュアルを見せた。

 チ・チャンウクは14日、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)にある新兵教育隊に入隊する。静かに入隊したいという意思を明らかにしたチ・チャンウクはこの日、ファンとの出会いや取材陣とのインタビューなどの特別なイベントはせずに静かに入隊するという。

 入隊する前にドラマ「怪しいパートナー」を盛況のうちに終了したチ・チャンウクは、「軍生活に期待している」として、「遅く軍隊に行くぶん、より楽しく元気に軍生活を過ごして帰って来ます」という心境を伝えていた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0