YG側コメント、「俳優イ・ジョンソクのファンミ開催に向けて最善を尽くす」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
YG側コメント、「俳優イ・ジョンソクのファンミ開催に向けて最善を尽くす」
YG側コメント、「俳優イ・ジョンソクのファンミ開催に向けて最善を尽くす」
YGエンターテインメント側が、俳優イ・ジョンソクのファンミに関するSNS掲載文について「ファンに理解を求める気持ちで掲載したもの」とコメントした。(提供:OSEN)
 YGエンターテインメント側が、俳優イ・ジョンソクのファンミに関するSNS掲載文について「ファンに理解を求める気持ちで掲載したもの」とコメントした。

 イ・ジョンソクの所属事務所YGエンターテインメント側は11日、「完成度の高いファンミーティング『イ・ジョンソク PRIVATE STAGE』を準備するため、みんなが最善を尽くしています。その結果物をお見せするために、一連の過程において彼が長く待ってきたファンに理解を求める気持ちで掲載したものです。イ・ジョンソクの温かい気持ちを察していただけたらありがたいです」と明らかにした。

 イ・ジョンソクはこの日、自身のSNSに「ファンミーティングを待っているファンがたくさんいるようで(涙)…短く…ファンミーティングを計画しているんですがね…YGの各チームがとにかく自負心が強く、プライドも高いんだけど疎通ができない関係で…公演チームとは公演内容の異見があって、外部から演出を入れるのに時間がすごくかかっていて、もしかしたら年を越すかも…」という文章を掲載していた。

 続けて「待たせてごめんなさい。できる限り早く告知します」とファンに申し訳ないという気持ちを伝えた。

 イ・ジョンソクはファンとの出会いを大事にしてきた。しかし内部の事情によってファンミーティングの日程が遅れたため、ファンに自ら謝罪をし、理解を求めた。所属事務所側もイ・ジョンソクと共に最善を尽くしてファンミーティング開催の準備をすることを伝えた。
2017年8月11日20時31分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

「VIXX」RAVI、初のソロ欧州ツアー開催へ 韓国マネジメント連合、「音源買占め疑惑、積極的に対処」 きょう(20日)カムバック「BIGBANG」V.I、SNSで心境伝える「メンバーの応援が原動力」 「BLACKPINK」、全世界を席巻中の最新曲 MV再生回数2億回突破の「DDU-DU DDU-DU」日本語バージョンの先行配信が7月23日(月)に決定!
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.