≪ドラマNOW≫「また会った世界」15話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天SocialNewsに投稿! 友達にメールですすめる スクラップする
≪ドラマNOW≫「また会った世界」15話
≪ドラマNOW≫「また会った世界」15話
ドラマ「また会った世界」より(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 10日に放送されたSBSドラマ「また会った世界」15話では、ヘソン(ヨ・ジング)はそばにいた謎の男(アン・ギルガン)が一瞬で消えたのを見て、自分の存在について改めて実感する様子が描かれた。

 謎の男は「後で後悔しないように思ったことは全部やれ」とメモを残した。ヘソンは「おじさん、僕は走ってみようと思います」と気持ちを引き締めた。

 ホバン(イ・シオン)はヘソンの胸の痛みと犯人に関連があると本格的な捜査を始めた。ヘソンは胸の痛みが弱くなっていると言った。

 レストランで、スタッフがみんなで食事をしている中、ジョンウォン(イ・ヨニ)がお弁当を持ってしばらく外出した。一人の女性スタッフが「弁当を持って彼氏の所にいくんだ」と言った。

 ミンジュン(アン・ジェヒョン)は「この前も気分が良さそうだったが、誰に渡す弁当だ?」と嫉妬した。

 ジョンウォンの弁当は、ヘソンとヘソンの弟ヘチョル(クァク・ドンヨン)のものだった。
2017年8月10日23時21分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

「SJ returns」ドンヘ、初レコーディングでコンディション最悪…点滴注射も 「TEENTOP」チョンジ&「GFRIEND」ウナ、デュエットソングティザー写真を公開! 「EXO」、「Power」リミックスをきょう(20日)公開…4つのバージョンで再解釈 バセドウ病治療中のソルジ(EXID)、ドラマ「魔女の法廷」OSTの第1走者に


韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2017AISE Inc. All Rights Reserved.