≪ドラマNOW≫「王は愛する」9話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「王は愛する」9話
≪ドラマNOW≫「王は愛する」9話
ドラマ「王は愛する」(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 31日に放送されたMBCドラマ「王は愛する」9話では、ソン・イン(オ・ミンソク)がチュンリョル王(チョン・ボソク)にワン・ウォン(イム・シワン(ZE:A))が王殺害の陰謀に関わった人を殺していると嘘を告げる様子が描かれた。

 王妃(チャン・ヨンナム)はワン・ウォンを呼んで一晩中自分と一緒にいたと言うように命じた。ワン・ヨン(キム・ホジン)がそれを息子のワン・リン(ホン・ジョンヒョン)に知らせた。ワン・リンは「世子、王様は、その子が危なくなると知れば避けられないはず」とし、急いで宮廷に向かった。

 ソン・インは王に事故があった森にウン・サン(ユナ(少女時代))がいると教えた。

 その時、ウン・サンは母親をころした謎の男ムソク(パク・ヨンウン)を追いかけて罠にはまっていた。

 ワン・ウォンはウン・サンが捕まってきたことを聞いた。王妃は息子を守るための罠だとし、出ていかないように言った。しかしワン・ウォンは行かなきゃと言って、母親の臣下たちに刀を向けた。

 ワン・ウォンは王に「あの人は私が世子であることを知らない」とし、「どうか尋問をやめてほしい」と切願した。「少しでも離れたら耐えられない。生まれて初めて、私が女性を好きになりました」と伝えた。
2017年7月31日23時30分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

“音源ALLKILL”テヨン(少女時代)「久しぶりの新曲…心配半分期待半分、1位うれしい」 “チョンハ妹分”「BVNDIT」、来る4月10日にデビュー日確定! ”永遠の少女時代”ユナ、テヨンのソロコンサート会場を訪問し応援 「100%」故ミヌ、きょう(25日)一周忌迎える

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.