韓国ボーイズグループ「NU’EST」の4人のメンバーが組んだ新しいユニット「NU’EST W」が、NAVERのVライブでハート1億個を突破した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「NU’EST」の4人のメンバーが組んだ新しいユニット「NU’EST W」が、NAVERのVライブでハート1億個を突破した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「NU’EST」の4人のメンバーが組んだ新しいユニット「NU’EST W」が、NAVERのVライブでハート1億個を突破した。

NU’EST の最新ニュースまとめ

 「NU’EST W」は、25日にNAVERのVライブ「NU'EST-W V LIVE Mini Concert L.O.V.E Night」を配信し、5000万個のハートと共に 「NU’EST W」の新たな魅力を見せるという公約を実施してファンから好評を得ていた。

 このような熱い反応は配信後も続き、生配信終了から3日経った28日にはハート数が1億個を突破し、ホットぶりを証明した。

 ファンと交流してたくさんの姿を見せたいと思っていた「NU’EST W」は、28日午後に公式YouTubeチャンネルでプロフィール撮影現場のビハインド映像を公開して注目を集めた。公開された映像では、メンバーの愛嬌はもちろん、プロフィール撮影に真剣に臨む姿も見られ、ファンを喜ばせた。

 またそれだけでなく、久しぶりに行われたプロフィール撮影に緊張感やワクワクぶりを隠せない様子を見せ、撮影の感想として「これからかわいくてかっこいい姿と成長する姿をたくさんお見せする予定なので、見守っていただき、たくさんの愛をお願いしたい」と明るくあいさつをした。


[SPECIAL VIDEO] NU’EST W Special Single 「If You」 Profile Shooting Behind




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0