ソルリ、プレボーイ創刊号の表紙モデル?プレイボーイ側「事実無根」(提供:news1)
ソルリ、プレボーイ創刊号の表紙モデル?プレイボーイ側「事実無根」(提供:news1)
韓国ガールズグループ「f(x)」出身で女優のソルリが男性誌プレイボーイ(PLAYBOY)が創刊号の表紙モデルとして登場すると報道された。

ソルリ(元f(x)) の最新ニュースまとめ

 プレイボーイの関係者は26日「該当の報道は事実無根」と反論した。

 プレイボーイの関係者は「ソルリ氏は、プレイボーイ創刊号の表紙モデルではない。これを報道したメディアが公開したインタビュー内容もソルリ氏とは何の関係もない」とし「報道された写真の中のインタビューは内部用にデザインされた事案だが、外部にどのように流出したのかわからない」と困惑していた。

 先立ってあるメディアがプレイボーイが事前制作した創刊準備号を公開し、ソルリが創刊号のモデルとして乗り出し、インタビューもおこなったと報道した。プレイボーイ韓国版が米国プレイボーイ本社と正式に契約を結び、初めて発刊されるだけにイシューメーカーであるソルリが創刊号モデルとなったという説明も付け加えた。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0