ドラマ「操作」より(提供:news1)
ドラマ「操作」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「操作~隠された真実~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想



 24日に放送されたSBSドラマ「操作」3話では、ムヨン(ナムグン・ミン)が目の前で兄のチョルホ(オ・ジョンセ)がトラックにひかれるのを目撃する様子が描かれた。

 しかし過ちを認めたトラック運転手はムヨンが見た人ではなかった。

 ムヨンは大韓日報で兄と共に働いていたソクミン(ユ・ジュンサン)に「あいつは本当の犯人ではない。真犯人は他にいる」とし、他殺の可能性もあるとも言った。

 ソクミンは「そうだとしよう。君の兄さんの行動を暴いたらすっきりするか?こうして蒸し返すのはあいつにとって最善かもしれない。何をやらかしていたのか知ったら…」とチョルホの隠された行動について話した。

 ムヨンは「むやみなことを言うな」と言い返した。続けてムヨンは真犯人と再び出会い、格闘して刃物で刺された。真犯人は「お前の兄さんがどうして死んだのか。あまりにもついてくるからさ。今の君のように」と警告した。

 かろうじて命を取りとめたムヨンは兄の潔白を明らかにし、復讐のために“ゴミ記者”になることを決心した。


SBS [操作] - 25日(火) 予告
SBS [操作] - 25日(火) 予告




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0