ドラマ「王は愛する」より(提供:OSEN)
ドラマ「王は愛する」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

シワン(ZE:A) の最新ニュースまとめ



 24日に放送されたMBCドラマ「王は愛する」7話では、ワン・ウォン(イム・シワン(ZE:A))はチュンリョル王(チョン・ボソク)に矢を撃ったものを捜しに出る様子が描かれた。

 ウン・サン(ユナ(少女時代))も7年前に母親を殺した犯人を見つける。父ウン・ヨンベク(イ・ギヨン)に「王様に矢を撃った者もその者だ」とし、「捕まえる」と言った。

 しかしウン・ヨンベクはやめるよう命じた。「我々は商売人の家だ」とし、「誰がその地位を欲しがっているのか関係ない。復讐も同じだ。徳するより失う方が多いなら避けるほうがいい」と伝えた。

 ウン・ヨンベクはワン・ジョン(ユン・ジョンフン)が世子の地位を欲しがり、自分の娘と結婚したがっているのを見抜いた。しかし「王子の横に蛇のような者がいる」とし、ソン・シン(オ・ミンソク)を警戒した。

 宮廷に戻ったワン・ウォンはウン・サンのことを思い、笑いが止まらなかった。ワン・リン(ホン・ジョンヒョン)は「世子宮の中に大きな鳥かごを作るつもりだ。毎日見れば毎日笑みが止まらないだろう。さえずる鳥のようではないか」と言った。


[Preview] 20170725 The King in Love ep.07,08
[Preview] 20170725 The King in Love ep.07,08




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0