YGヤン・ヒョンソク代表が、「WINNER」の新曲ミュージックビデオの撮影現場を公開した。(提供:OSEN)
YGヤン・ヒョンソク代表が、「WINNER」の新曲ミュージックビデオの撮影現場を公開した。(提供:OSEN)
YGヤン・ヒョンソク代表が、「WINNER」の新曲ミュージックビデオの撮影現場を公開した。

WINNER の最新ニュースまとめ

 23日午前、ヤン代表のInstagramで、ハワイで撮影された「WINNER」の新曲ミュージックビデオ撮影現場の写真が公開された。「WINNER」のメンバーが叫びながら、元気に走ったり、ふざけ合う自由奔放な姿と、大きなトラックの上で、青空を背景に歌うメンバーたちの姿が収められている。

 サマーバケーションにぴったりな「WINNER」の4人4様のファッションも飾らず自然で、爽やかな雰囲気を漂わせている。「WINNER」は一番暑い夏にぴったりな曲を引っさげ、帰ってくるものと予想される。

 4月4日、4人組として再始動した「WINNER」は、1年2か月という長いブランクを経て、さらに深まったチームワークで、自作曲「REALLY REALLY」と「FOOL」をリリース。各種音源サイトで1位を総なめにしたのはもちろん、音楽番組でも5冠を達成し、海外iTunesアルバムチャートでは21カ国で1位を獲得するなど、目覚ましい記録を打ち立てた。

 そんな「WINNER」が今回はどのような音楽で帰ってくるのか、関心が寄せられている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0