女優ワン・ジウォン、ドラマ「病院船」にキャスティング!(提供:OSEN)
女優ワン・ジウォン、ドラマ「病院船」にキャスティング!(提供:OSEN)
韓国女優ワン・ジウォンがMBC新水木ドラマ「病院船」(原題)にキャスティングされたことがわかった。

ワン・ジウォン の最新ニュースまとめ

 「病院船」は医療インフラが不足した島で船に乗って医療活動を広げる各自異なる事情を抱えた医師たちが島の村の人々と人間的に疎通しながら、心を癒やすことができる真の医師へと成長していくドラマだ。

 劇中、ワン・ジウォンはニューヨークで留学した美貌の画家であり、クァク・ヒョンの元恋人チェ・ヨンウン役を演じ、クァク・ヒョンに再び会うために手段と方法を選ばない感情に忠実な姿を披露する予定だ。

 制作陣は「『病院船』は医療の死角地帯で医療サービスを行う、私たちが接することができなかった医師たちの物語に注目した。よっていくつもの差別化された新しい試みがなされるだろう」と伝えた。

 「弁護士の資格~改過遷善」「もう一度始めよう」のパク・ジェボムプロデューサーが演出を務め、「大王世宗」「秘密の扉」などを執筆したユン・ソンジュ作家が台本を手掛ける。

 2年ぶりにドラマ出演するワン・ジウォンがどんな姿を披露するのか、関心を集める。なお、「病院船」は来る8月に放送される。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0