≪ドラマNOW≫「君主-仮面の主人」37話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
≪ドラマNOW≫「君主-仮面の主人」37話
≪ドラマNOW≫「君主-仮面の主人」37話
ドラマ「君主-仮面の主人」より(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 12日に放送されたMBCドラマ「君主-仮面の主人」37話では、先代の王妃(キム・ソンギョン)が本当の世子(ユ・スンホ)の味方をし、先代王の殺害事件を告発する様子が描かれた。

 世子は臣下たちの前でピョンス会のデモク(ホ・ジュノ)が先代王を殺害し、世子を殺そうとしたという事実を明らかにした。そしてデモクを殺害し、ソン(エル(INFINITE))に仮面をかぶせ、王の座に座らせたと暴露した。しかしソンはこれはうそで、自分が本物だと主張し、先代の王妃の所へ行った。

 臣下の前に立った先代の王妃は真実を明らかにするとし、「先代の王は殺害された。数年前にデモクが兵士を連れて宮廷内に入って王を殺害し、本物の世子と偽物と取り換えた」と明かした。

 そしてこちらが本物だとし、「母親が息子を分からないわけがない」と言った。
2017年7月12日23時18分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

キム・ジョングク、「みにくいうちの子」に合流…母「彼女はいると思っていたのに」 「iKON」、音楽番組4冠+32日間1位「ヤン会長やiKONICのおかげ」 「推理の女王2」クォン・サンウ、代役なしで高難度アクション 英ガーディアン紙、「EXO」を絶賛「オリンピック閉幕式を興奮させる『EXO』とは? 」
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.