韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が、ラジオ番組で様々な魅力を放った。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が、ラジオ番組で様々な魅力を放った。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が、ラジオ番組で様々な魅力を放った。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

 「BLACKPINK」は10日に放送されたMBC FM4U「チョン・ユミのFMデート」に出演し、新曲「AS IF IT‘S YOUR LAST」など様々なトークで盛り上げた。

 「BLACKPINK」は6月22日に新曲「AS IF IT‘S YOUR LAST」を発売し、音源チャートや音楽番組で好評を得ている。メンバーは「この曲は長い間準備してきた曲だ。夏に合わせて発表できて、すごくうれしい」と明かした。

 すでに2つの音楽番組で1位を獲得した「BLACKPINK」は「最初に1位になった時、びっくりして涙が出た。迷惑ではないかと思うくらいに泣いた」と吐露した。JISOO(ジス)は「メンバーが泣くので番組でコメントできなかった。私がMCを見てからコメントをした」と振り返った。

 また隠れた秘密も公開した。一番涙を多く流すメンバーにROSE(ロゼ)、一番いたずらっ子なメンバーにLISA(リサ)を挙げた。JISOOは一番りりしいメンバー、JENNIE(ジェニ)は一番女性らしいメンバーに選ばれた。

 さらに「BLACKPINK」の夢を聞かれ、LISAは「韓国国内のファンはもちろん、海外のファンにも会いたい」とし、日本デビューを伝えた。

 ROSEは「家族がいるオーストラリアで公演をしてみたい。意義深いものになりそうだ」と語り、JENNIEは「私たちの歌をどの国籍の人が聞いても喜んでもらえる歌手になりたい」と語った。JISOOは「私は韓国のファンとそんなに会えなかった。今回ファンサイン会を開催したが、とてもうれしかった。またファンに会いたい」とファンへの熱い気持ちを伝えた。


BLACKPINK - AS IF IT’S YOUR LAST M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0