俳優イ・ジフン、モデルのト・フェジとの熱愛説が浮上=事務所側「本人に確認中」(提供:news1)
俳優イ・ジフン、モデルのト・フェジとの熱愛説が浮上=事務所側「本人に確認中」(提供:news1)
韓国俳優イ・ジフン側がモデルのト・フェジとの熱愛説に対する立場を明らかにした。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

 イ・ジフンの所属事務所の関係者は6日「現在、本人に確認中」と伝えた。

 先立ってあるメディアは、イ・ジフンがト・フェジと2か月前から愛を育てていると報道した。報道によると2人はイ・ジフンがスケジュールがないときにはソウル某所で甘いデートを楽しんでいるという。彼らが互いのSNSでも愛を隠さずにいるという報道も付け加えた。

 特に、2人の熱愛説を裏付けるだけの写真も話題を集めている。イ・ジフンとト・フェジはそれぞれ自分のSNSに日本旅行を楽しむ1人で撮った写真を公開したが、イ・ジフンの写真に収められてた窓にト・フェジの顔が映っており、注目が集まっているもの。また2人は映画「トランスフォーマー」のポスターの前で撮った写真を掲載したが、削除している。

 一方、イ・ジフンは毎週土曜夜8時50分に放送されているSBS土曜ドラマ「姉は生きている」で活躍中だ。ト・フェジは10代のころ、「オルチャン時代」という番組を通じて顔を知られ、その後SBS「スターキング」に”人形女”として出演していた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0