ドラマ「怪しいパートナー」より(提供:news1)
ドラマ「怪しいパートナー」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ



 5日に放送されたSBSドラマ「怪しいパートナー」33話では、ボンヒ(ナム・ジヒョン)の前に頭に包帯を巻いて現れたヒョンス(ドンハ)の様子が描かれた。

 電話を切って振り返ったボンヒの前にヒョンスがぼうっと立っていて、ボンヒを驚かせた。ユジョン(ナラ(HELLOVENUS))とジウク(チ・チャンウク)もそれを聞いて駆けつけが、ヒョンスはジウクの横を通り過ぎてしまった。

 ジウクはヒョンスが演技をしているかもしれないとユジョンに言った。続けてジウクはヒョンスに会ってみると言い、ヒョンスが演技なのかどうか確かめるために病室に入った。ヒョンスは「なぜ僕に何も言ってくれないの」と頭を壁につける行動を見せ、ジウクは「相変わらずだ」と言った。

 ジウクはユジョンに「記憶を失ったといっても本性はそのままだった」と言った。


SBS [怪しいパートナー] - 5日(水) 予告
SBS [怪しいパートナー] - 5日(水) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0