「Red Velvet」、バラエティ「知ってるお兄さん」に完全体で初出演へ(提供:OSEN)
「Red Velvet」、バラエティ「知ってるお兄さん」に完全体で初出演へ(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Red Velvet」が完全体で「知ってるお兄さん」に出演する。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

 3日、歌謡・放送関係者らによると「Red Velvet」は来る6日におこなわれるJTBC「知ってるお兄さん」の収録に参加する予定だ。

 「Red Velvet」が完全体で「知ってるお兄さん」に出演するのは今回が初めて。昨年4月にアイリーンを除いたスルギ、ウェンディ、ジョイ、イェリの4人が出演し、その年6月にアイリーンが「SHINee」ジョンヒョンと出演したことがある。そのため完全体出演は今回が初めてとなる。

 スルギ、ウェンディ、ジョイ、イェリは「知ってるお兄さん」がお兄さん学校のフォーマットを披露したばかりで、視聴者になじみが薄かった当時出演したが、お兄さんたちと深い話やコントで面白さと感動を届けて、お兄さん学校コンセプトが地位を築くのを助けてくれたゲストだ。

 「知ってるお兄さん」と縁が深い「Red Velvet」が1年ぶりに完全体で番組を訪れるため、期待を集めている。

 また「Red Velvet」は来る9日にカムバックを控えているが「知ってるお兄さん」で新曲「Red Flavor」ステージを見ることができるのかにも関心が集まっている。

 一方、「Red Velvet」が出演する「知ってるお兄さん」は7月中に放送される。




「Red Velvet」_「Rookie」Music Video




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0