【全文】「AOA」チョア、再び浮上した熱愛説を否定

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】「AOA」チョア、再び浮上した熱愛説を否定
【全文】「AOA」チョア、再び浮上した熱愛説を否定

韓国ガールズグループ「AOA」チョアがナジン産業のイ・ソクジン代表との熱愛説に対して、再び口を開いた。(提供:news1)

 韓国ガールズグループ「AOA」チョアがナジン産業のイ・ソクジン代表との熱愛説に対して、再び口を開いた。

 チョアは23日、自身のInstagramを通じて「最近、相手が私に多くの力になってくれたのは事実です。これからもっと良い関係に発展することになれば、恋愛することは間違いではないのでいくらでも率直にお話しし、美しい出会いを持ちます」と事実上、熱愛説を否定した。

 続けてチョアは「妊娠もしていないし、中絶もしておらず、結婚するために脱退するということでもありません」とし「本当に長い時間、悩んだ末に下した脱退というつらい決定であるのに、他の問題と関連付けないでほしいです」と付け加えた、


以下、チョアのInstagram公式立場全文。

多くの関心をくださるほどいくつもの非難があがる可能性があることはわかっていましたが、わたしは妊娠もしていないし、中絶もしておらず、結婚するために脱退するということでもありません。

恋愛しながら活動している方々も多く、恋愛したいならば明かして活動すればいいのですが、なぜわたしの脱退が熱愛説と関連付けられるのかわかりません。

わたしは友達も多くないほうなので、最近相手が私に多くの力になってくれたのは事実です。これからもっと良い関係に発展することになれば、恋愛することは間違いではないので、いくらでも率直にお話し、美しい出会いを持ちます。本当に長い時間、悩んだ末に下した脱退というつらい決定であるのに、他の問題と関連付けないでほしいと思います。

これまでずっと写真を掲載すると言い、精神的に多くの圧迫を受けてきましたが、むしろこれですっきりします。

写真と共に掲載したきょうの記事に私も写真を添付し、説明したいと思います。まるで2人だけで行ったカップル旅行のような記事が出ましたが、姉、妹と姉妹で初めて行った海外旅行でした。

中学1年のわたしの妹が絵を描くことが好きで、アニメーションが好きなので、将来に少しでも役に立ってほしいという気持ちで旅行先を日本に決めました。日本語ができるのもわたしだけで、家族が日本に訪問するのが初めてなのでわたしが全てのことを担当しなければならなかったのですが、スケジュール以外で行ったことがないわたしが日本語で予約し、旅行先を調べるのはとても難しく、3年前から親しくしていた知人にあれこれ尋ねました。知人が日程が重なる日にはガイドもしてくれて、帰国のときは時間も遅く荷物も多く、同じ車で見送ってくれたのですが、そのとき2人だけでいる写真が撮られたようです。

以前、最初の熱愛説記事が出たとき、記者が電話で写真が撮られた経緯について私に尋ねたので、上記の内容通りに説明しましたが、「熱愛説前から熱かった」という刺激的なヘッドラインで、まるでたった2人で行った旅行のように誤解を生むような記事を書かれたのは理解できません。

また、わたしは脱退についての悩みや議論をずいぶん前から会社に打ち明けていました。2年前も休みながら深く考えようと、長く休んでみたりもしました。結局、昨日、代表の同意を求めてSNSを作成しました。掲載する前に会社と内容も共有し、私が書いた文章に望まない部分は削除するよう促されたため、意見を反映して掲載しました。

脱退決定に関したわたしの心境は昨日SNSでお伝えした通りで、わたしの脱退SNS以降、再び浮上した問題で、メンバーたちが被害を被らないでほしいと思います。多くの方々に良くないニュースと共に朝から再びご心配おかけして申し訳ありません。

2017/06/23 10:51配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.