KOCOWAでソウル・釜山・済州島往復空港券+番組ロケ地&テーマパーク入場券が当たるイベントを実施中
KOCOWAでソウル・釜山・済州島往復空港券+番組ロケ地&テーマパーク入場券が当たるイベントを実施中
韓国3大放送社であるKBS、MBC、SBSの人気ドラマ、バラエティ、K-POPの動画を一か所で楽しめるKOCOWA(www.kocowa.jp)で夏休みシーズンに合わせてソウル・釜山・済州島の往復航空券と各都市で韓流コンテンツを楽しめる番組ロケ地&テーマパークの入場券をプレゼントする。

コン・ユ の最新ニュースまとめ

 イベントの期間は6月19日(月)~7月2日(日)までの2週間行われ、当選者の発表は7月14日(金)である。

■ソウル往復航空券&放送テーマパーク『MBCワールド』入場券 - 2名様1組
■釜山往復航空券&ドラマロケ地『SEA LIFE 釜山アクアリウム』入場券 - 2名様1組
■済州島往復航空券&K-POPテーマパーク『PLAY KPOP』入場券 - 2名様1組

応募方法はとても簡単。イベントページで欲しいプレゼントの「応募する」ボタンをクリックするだけでイベントに応募できる。facebook、twitter、Instagramなど自分のSNSにイベント内容をシェアし、KOCOWAにシェアした内容を伝えると当選する確率がさらに上がるのでぜひ試していただきたい。※イベントに応募するにはKOCOWAへの無料会員登録が必要だ。

韓国旅行が初めてなら無難にソウルを選択するのもおすすめ。ソウル往復空港券とセットになった「MBCワールド」は韓国3大放送社の一つであるMBCが運営している韓国放送局初の番組テーマパークである。MBCワールドではMBCで制作される様々なドラマや人気バラエティの番組を体験でき、場所も韓国の大手放送局が集まっている上岩に位置しており、韓流のメッカにいる気持ちを味わうことができる。

海とご当地グルメ、韓国の市場の趣を感じてみたいなら釜山をオススメする。釜山の往復航空券とセットになっている「SEA LIFE 釜山アクアリウム」は2006年の人気ドラマ<ある素敵な日>のロケ地で、海の中にいるように感じられる水族館と可愛いカワウソとペンギンの公演など見どころが一杯だ。海雲台のすぐ前に位置し、釜山の海を一緒に楽しむことができる。※<ある素敵な日>は最近<トッケビ(鬼)>に出演し大人気のコン・ユが出演し多くの人気を得たドラマでKOCOWAでも動画を楽しむことができる。

景色とリゾート気分を満喫したいのであれば韓国のハワイとも呼ばれる済州島をオススメする。済州島往復航空券とはK-POPを体験できるテーマパーク「PLAY KPOP」の入場券がセットになっている。「PLAY KPOP」にはライブホログラムコンサート、スターとの様々なフォトデートなど楽しみが満載だ。済州島で休暇とアトラクションを同時に楽しめるのも非日常的なバケーションになるだろう。

今年の夏、韓国の名所で韓流コンテンツを体験できるチャンスをつかみたければ、KOCOWAで行われているイベントに参加してみよう。


[KOCOWAとは?]
無料会員登録、すべての動画が1話無料、3日間の見放題特典を提供し、韓流ファンたちが思いっきり韓流コンテンツを楽しむことができる韓流動画配信サービス。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0