ドラマ「秘密の森」より(提供:OSEN)
ドラマ「秘密の森」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チョ・スンウ の最新ニュースまとめ



 17日に放送されたtvNドラマ「秘密の森」3話では、シモク(チョ・スンウ)はパク・ムソン(オム・ヒョソブ)殺人事件を再捜査すると明らかにし、ヨジン(ペ・ドゥナ)に彼の実母がどこにいるのか聞く様子が描かれた。

 ヨジンは同行して「私は『真の男』の撮影かと思った。冷凍人間なの?だから言葉遣いが第5共和国なのよ」とインタビュー気取りのシモクをからかった。

 そして「テレビにまで出なければならなかったのを見ると、そちらもガタガタいびられたんでしょう?もうばらしちゃいなさいよ。パク・ムソンが誰なのか」と言った。

 シモクは「パク・ムソンが7年間接待をしたが、断った人が2人いたと言っていた」言い、ヨジンは「そのうちの1人?」と聞きながら見た。

 そして「必ずつかまえましょう。そいつを。2人のうちの1人がクビにならないように」とシモクを助けると言った。


Stranger [3話予告]170617 EP.3
Stranger [3話予告]170617 EP.3




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0