≪ドラマNOW≫「最高の一発」9話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
≪ドラマNOW≫「最高の一発」9話
≪ドラマNOW≫「最高の一発」9話
ドラマ「最高の一発」より(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 16日に放送されたKBSドラマ「最高の一発」9話では、ヒョンジェ(ユン・シユン)とクァンジェ(チャ・テヒョン)の劇的に再開する様子が描かれた。

 クァンジェは酒に酔ったボヒ(ユン・ソンハ)をおぶっていくヒョンジェを痴漢だと誤解して捕まえた。しかしすぐに彼が20年前に消えたヒョンジェだとわかって驚いた。

 ヒョンジェの事情を聞いたクァンジェは、ヒョンジェの顔をなぐって怒りをあらわにした。続けてクァンジェは「台風がきて、風に押されて階段から落ちて気が付いたら20年が経っていたのか。ありえないだろ」と信じなかった。

 続けて「何でもいいからよく聞け。ここから消えろ」とし、「元気に暮らしている人たちを揺るがさずに、静かに戻ってくれ」と背を向けた。
2017年6月16日23時56分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

≪韓国ドラマNOW≫「油っぽいメロ」11話 ≪韓国ドラマNOW≫「止めたい時間:アバウトタイム」2話 芸能情報番組で俳優イ・ソウォンの事件にスポット…警察関係者の証言を公開 「防弾少年団」、ニュース番組で「BBMA」の感想語る
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.