「EXID」ハニ、スロン(2AM)の新曲MVに出演…恋人役(提供:OSEN)
「EXID」ハニ、スロン(2AM)の新曲MVに出演…恋人役(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「2AM」イム・スロンとガールズグループ「EXID」ハニが甘い恋人へと変身した。

スロン(2AM) の最新ニュースまとめ

 来る20日に発売されるデジタルシングル「君だ」のミュージックビデオ(MV)スチルカットをサプライズ公開し、愛らしいながらも遊び心にあふれたカップルポーズを披露しており話題を集めている。

 15日、sidusHQ Twitterを通じて「時間を戻しても僕は君だ。イム・スロン x ハニ『君だ』Music Video, Coming soon!」という書き込みと共に2人の写真が掲載された。

 公開された写真でスロンとハニは真っ白なスーツとドレスで合わせた2人だけの小さな言約式を連想させる姿だ。2人はおもちゃの水鉄砲を手に握って遊び心満載の表情を浮かべているかと思えば、スロンの顔にはハニが書いたとみられる落書きがあり笑いを誘っている。

 ハニのMV出演はスロンとの親交で実現したもので、スロンの新曲「君だ」MVで友情と恋を行き来する愛らしいながらもはつらつとしたカップルのケミ(ケミストリー)をさらに引き立たせたという。

 一方、来る20日にカムバックを確定したスロンのデジタルシングル「君だ」はスロン特有の澄んだ声で、いつもそばにいてくれた愛する人に永遠の愛を約束するという甘い愛の歌で、大衆の心に恵みの雨となり、恋愛細胞を刺激する予定だ。音源公開は20日午後。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0