”殺害予告”受けた「Apink」、カムバック日は予定通り…事務所側「現在は休息中」
”殺害予告”受けた「Apink」、カムバック日は予定通り…事務所側「現在は休息中」
殺害を予告する脅迫電話を受けた韓国ガールズグループ「Apink」のカムバック日程について、「予定通り」と事務所側が立場を明かした。

Apink の最新ニュースまとめ

 所属事務所の関係者は15日、「Apinkメンバーらは現在、宿舎で待機中だ。昨日の事件(殺害を予告する脅迫電話)で大きなショックを受けている。マネジャーらと私設警備員らが、彼女たちの近くで警護している状態」とし、「26日のカムバック日程は、予定通り進行する」と伝えた。

 続けて「当初、きょう(15日)内部的なスケジュールがあったが、変動が可能な事案であるためキャンセルする予定であり、明日のスケジュールは会議を経て、おこなうかどうかを決定する」と説明した。

 これを前に14日夜、「Apink」は殺害予告の脅迫電話を受け、警察が出動。江南警察署に「Apinkを殺す」との脅迫電話がかかってきたものだ。これに、カムバックを控えて練習中だったメンバーたちは警察の保護のもと、帰宅した。


[MV] Apink _ Always




Copyrights(C)wowkorea.jp 0