≪ドラマNOW≫「怪しいパートナー」17話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「怪しいパートナー」17話
≪ドラマNOW≫「怪しいパートナー」17話

ドラマ「怪しいパートナー」より(提供:OSEN)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 7日に放送されたSBSドラマ「怪しいパートナー」17話では、ジウク(チ・チャンウク)がボンヒ(ナム・ジヒョン)とキスした後、話をしようとする様子が描かれた。

 キスした後、気まずくなった二人。ボンヒは「何回目かもわからないのに、そんなに気にしないようにしよう」と頑張って言った。

 ジウクは心の中で「君を受け入れなかったことを後悔している。断ったのを取り消したいと言おうと思うんだけど…」とつぶやくが、言い出すことはできなかった。

 ボンヒは「こうやってずっとずっといたいです、私は」と言った。

 なかったことにしようと言いながら、ボンヒは前夜のキスのことばかり思い出した。

 翌日、ジウクは「昨日はボンヒ一人が話すから。今は俺が一人で話す。まず謝る。俺があれこれ自分の気持ちに後から気づいて怖かった。君にとって俺は十分ではないのではないかと怖かった。俺が遅刻する間、君は俺に対して気持ちがなくなりそうで。俺が君を尊重するくらい、君も俺を尊重してほしい。だからずっと俺が君を好きでいられるよう、放っておいてくれということだ。待っている。ゆっくり来てくれ」と伝えた。

 ボンヒは心臓がドキドキして何も言えなかった。
2017/06/07 23:06配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.