「iKON」、メンバー全員で初のバラエティー番組出演で大爆笑させる

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「iKON」、メンバー全員で初のバラエティー番組出演で大爆笑させる
「iKON」、メンバー全員で初のバラエティー番組出演で大爆笑させる

韓国ボーイズグループ「iKON」が、メンバー全員で初めてバラエティー番組に出演した。(提供:OSEN)

 韓国ボーイズグループ「iKON」が、メンバー全員で初めてバラエティー番組に出演した。

 「iKON」は、7日に放送されたMBCエブリワン「週刊アイドル」に出演。「YGの先輩が皆、『週刊アイドル』に出演したが、僕たちだけ出ていなかった」と出演をうれしそうにした。またメンバー全員で初めてバラエティー番組に出演するという点について「何でも言われたとおりにする」と覚悟を見せた。

 ジナンは「今日、清心丸を飲んできた」と言うと、B.Iは「本当に芸能人に会ったみたいだ」とし、「BIGBANG」と「トニコニ」のどちらを選ぶかという質問に、ためらいもなく「トニコニ」(=MCたち)と答えて笑いを誘った。

 また特技としてアカペラを選び、「ドゥンバ」という拍子を取れないまま原曲を忘れさせるアカペラを披露し、笑わせた。「iKON」の得体のしれないアカペラに「トニコニ」はその場でアカペラ指導をしてさらに笑わせた。

 さらにダンスメドレーでは、最初の歌からダンスを間違えて「トニコニ」を驚かせた。MCは「最初からこんなにダンスを間違うグループは初めてだ」とコメントし、「iKON」メンバーはしょげてしまった。

 また「改めて書くプロフィール」のコーナーでは、各メンバーが新たな姿を見せる機会を得た。B.Iはチョン・ヒョンドンに「イケメンですね」とヒョンドンへの愛を見せたかと思うと、即席でサンバを踊りながら南米愛を見せて爆笑させた。

 チョン・ヒョンドンは「俺たちは本当に仲がいいが、ある日急にBOBBYとジュネが気まずくなった」と暴露。二人は気まずくなったと感じた瞬間を再現して笑わせた。

 「iKON」のメンバーは「ホンコニ」というニックネームをつけられるほどに“4次元な”一面を見せて笑わせ続けた。MCはそんな「iKON」メンバーに「本当にどうしようもない」とし、彼らの面白さに涙を流して笑った。
2017/06/07 19:35配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.