韓国ボーイズグループ「ASTRO」が、久しぶりに新曲を発表した感想を語った。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「ASTRO」が、久しぶりに新曲を発表した感想を語った。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「ASTRO」が、久しぶりに新曲を発表した感想を語った。

ASTRO の最新ニュースまとめ

 「ASTRO」は29日、NAVERのVアプリで配信した「ASTRO―DREAM PART.01カムバックショーケース」でファンに感謝の気持ちを伝えた。

 サンハは「新曲発表するのに長い時間がかかったが、それくらい失望させないように一生懸命にやるので、たくさん期待していただきたい。ファンと楽しい思い出を作っていくことを思うとうれしい」と感想を述べた。

 またウヌは「チームワークもよく、成長した姿をお見せしながら、僕たちの歌を聞いてくださった方々に本当の夢をプレゼントしたい」とし、MJは「長い間待ってくださったので、今回も活動も楽しく良い思い出を作れるように頑張る。ありがとう」と覚悟を見せた。

 続けてラッキーは「こうして会うことまで長い時間がかかったが、僕たちも待つのが大変だった。会えたということ自体が大きな報奨のようだ」とファンにあいさつをした。

 ムンビンは「今回のアルバムのテーマが“DREAM”だ。僕たちの夢を込めたので、皆さんと一緒に夢をかなえていけたらうれしい」と思いを明かした。


ASTRO - Baby M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0