女優イ・ソヨン、MBC「死んでこそ生きる男」に合流…キャリアウーマンに変身!(提供:OSEN)
女優イ・ソヨン、MBC「死んでこそ生きる男」に合流…キャリアウーマンに変身!(提供:OSEN)
韓国女優イ・ソヨンがMBC新水木ドラマ「死んでこそ生きる男」(原題)に合流することがわかった。

イ・ソヨン の最新ニュースまとめ

 26日、所属事務所KINGエンターテインメントは「イ・ソヨンがMBC水木ドラマ『君主』の後続作である『死んでこそ生きる男』のイ・ジヨン役にキャスティングされた」と明らかにした。

 イ・ソヨンが演じるイ・ジヨンは映画会社のチーム長で、シナリオを見る目が卓越しており、業界でも知られた能力者で、魅力的なキャリアウーマンだ。イ・ソヨンは本能的な感を重要に考えている自由奔放、それ自体が魅力的なキャラクターで視線を引きつける予定だ。

 最近の作品であるMBC日日(連続)ドラマ「美しいあなた」を通じてしっかりとしていて意思が強く人生を生きていくチャ・ソギョン役で視聴者を引きつけていたイ・ソヨンは今回の作品を通じて、新鮮かつ風変わりな魅力のキャラクターで完ぺきに変身することを予告、またどんな内面を披露するのか、視聴者の期待を高めている

 特にコ・ドクソン監督の前作「美しいあなた」に続き「死んでこそ生きる男」にもキャスティングされたイ・ソヨンは「コ・ドクソン監督とまたお会いできることになりとてもうれしい。監督と良い作品でごあいさつしたい」と作品に対する熱意とコ・ドクソン監督への強い信頼を示した。

 「死んでこそ生きる男」は12部作のミニシリーズで、1970年代、中東の小さな王国の伯爵となった男が、娘と婿の前に現れて繰り広げる物語を愉快に描いたドラマだ。

 一方、「死んでこそ生きる男」は「君主」の後続番組で、来る7月に初放送される予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0