チュ・サンウク‐チャ・イェリョン、結婚式の写真公開!(提供:news1)
チュ・サンウク‐チャ・イェリョン、結婚式の写真公開!(提供:news1)
夫婦となった俳優チュ・サンウク(38)と女優チャ・イェリョン(31)の結婚式の写真が公開された。

チュ・サンウク の最新ニュースまとめ

 チュ・サンウク‐チャ・イェリョンは去る25日、ソウル・ウォーカーヒルホテルで結婚式を挙げた。2015年に放送されたMBCドラマ「華やかな誘惑」で共演し縁を結んだ2人は1年間愛を育んできた末に、結婚式を挙げることになった。非公開で執り行われた結婚式は家族や親しい知人らの前で軽快で楽しい雰囲気の中おこなわれた。

 多くの招待客の祝福を受けながらおこなわれた結婚式の写真には2人が幸せそうな笑顔がそのまま収められている。特にタキシードを着たチュ・サンウクの凛々しい姿とはにかんだように笑っているチャ・イェリョンの優雅なドレス姿は招待客の視線を引きつけた。

 この日の結婚式は司式なく進行され意味を加えた。チュ・サンウクの親友チョ・ジェユンが司会を務め、チャ・イェリョンと長い時間親交を深めてきた歌手パダ、WAX、ジェアがそれぞれ祝歌を務めた。これをはじめ親しい芸能界の仲間であるイ・ミンジョン、チャン・グンソク、イ・ギョンギュ、ファン・シネ、コ・アラなどが出席した。

 結婚式前におこなわれた記者会見で2人は「とても幸せで楽しいながらも、生まれて初めて感じる気分です。とても緊張していて、どんな日よりも大切で一番幸せな日です。私たちの結婚式を祝福してくださりありがとうございます。昨日は一睡もできませんでした。私たち、幸せに暮らします」と結婚の心境を伝えた。

 一方、2人は結婚後も活発な演技活動を続けていく予定だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0