人気アイドルグループ「EXO」のユニット「EXO-CBX」が、日本デビューアルバムでオリコンチャート 2位を獲得した。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「EXO」のユニット「EXO-CBX」が、日本デビューアルバムでオリコンチャート 2位を獲得した。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「EXO」のユニット「EXO-CBX」が、日本デビューアルバムでオリコンチャート 2位を獲得した。

EXO の最新ニュースまとめ

本日(25日)のオリコンスタイルによると、今月24日に発売された「EXO-CBX」の日本デビューアルバム「GIRLS」は発売当日に2万6541枚の販売高を記録し、デイリーチャート2位にランクインした。」
「EXO-CBX」は去年10月に韓国でデビューした「EXO」の初のユニットである。日本での正式デビューに先立ち今月始めに渋谷などでデビュー公演を開催した。

当時「EXO-CBX」は、韓国でのデビュー曲である「Hey Mama!」を始め「The One」「Cherish」などを熱唱し、日本のマスコミからは「『EXO』の特色であるカッコイイ音楽とは少し違った、多彩でポップ的なサウンドが人気」と評価した。

またデビューを控え、日刊スポーツとのインタビューでメンバーたちは「とても気が合うし、互いをよく知っている。追求する音楽の方向性も似ている」と明らかにした。

日本でどんな活動をしたいかという質問には、「多くの地域のファンの皆さんとファンミーティングでお目にかかるのが今年の目標」と明かした。

EXO-CBX Hey Mama!_Music Video




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0