【公式】女優キム・テヒ、妊娠4か月…歌手Rainがパパに!(提供:OSEN)
【公式】女優キム・テヒ、妊娠4か月…歌手Rainがパパに!(提供:OSEN)
韓国歌手Rain(34)と女優キム・テヒ(37)が親になることがわかった。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

 キム・テヒの所属事務所側は23日、公式報道資料を通じて「ことし1月19日、多くの方々の祝福の中で夫婦の縁を結び、未来を設計し幸せな新婚生活を過ごしていたRain‐キム・テヒ夫妻がこの世の何にも変えることができない新たな命を授かったことをお伝えすることになりました」とキム・テヒの妊娠を伝えた。

 続けて「現在、キム・テヒは妊娠4か月でしばらくの間、慎重に過ごさなければなりませんが、病院治療などで外部に知られるよりは、たくさんの応援を送ってくださった皆さんにまずお伝えするのが道理だと思っています」と伝えた。

 先立ってRainとキム・テヒは2013年1月1日に公式的に熱愛を認め、芸能界を代表するカップルとなり、熱愛5年で夫婦となった。


以下、キム・テヒの所属事務所公式立場全文。

こんにちは。
女優キム・テヒの所属事務所ルアエンタテインメントです。

歌手Rain(チョン・ジフン)、キム・テヒ夫妻をいつもお祝いしてくださり、愛してくださるすべての方々に感謝しています。

ことし1月19日、多くの方々の祝福のなかで夫婦の縁を結び、未来を設計して幸せな進行生活を過ごしていたRain‐キム・テヒ夫妻がこの世の何にも変えることができない新たな命を授かったことをお伝えすることになりました。

現在、キム・テヒは妊娠15週目(4か月)で、しばらくの間慎重に過ごさなければなりませんが、病院治療などで外部に知れるよりは、たくさんの応援を送ってくださった皆さんにまずお伝えするのが道理だと思っています。

キム・テヒはこれから胎教に専念し、妻として母親としての計画を一生懸命準備していく予定です。

もう一度、温かい関心を送ってくださる皆さんに深く感謝いたします。



RAIN‐「The Best Presen(Prod. By PSY)」MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0