≪ドラマNOW≫「番人」1話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「番人」1話
≪ドラマNOW≫「番人」1話

ドラマ「番人」より(提供:OSEN)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 22日に放送されたMBCドラマ「番人」1話では、スジ(イ・シヨン)が出勤するとバッグに血痕をつけて警察署に堂々と入ってくる男に会う様子が描かれた。

 この男は警察署内に設置された防犯カメラを見ながら「人を殺した。この刃物で。俺は自首したぞ」と叫んだ。

 取調室で本格的に調査が始まった。男は「俺がこうしたくてしてると思うか?俺が何をするか見守っているって」と防犯カメラを意識した。「助けてくれ。俺は脅迫されたんだ。俺がしたことを自首しなければ、娘まで公開すると言われた」と言った。

 その時ドハン(キム・ヨングァン)が登場。男に「今から何も言わないでください」と言った。スジには「この事件の捜査を続けるつもりですか?」と聞いた。当然だと答えるスジにドハンは12年前の事件を掘り返して大きくするなと言った。「上の人たちの神経を逆なでずにこの辺で終わらせろ」と脅した。

 操作を続けるという固い意志を見せると、ドハンは「そうしているうちに私たち情が移ったらどうする?」と言った。
2017/05/22 23:50配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.