≪ドラマNOW≫「怪しいパートナー」7話

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
≪ドラマNOW≫「怪しいパートナー」7話
≪ドラマNOW≫「怪しいパートナー」7話
ドラマ「怪しいパートナー」より(提供:OSEN)
 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 18日に放送されたSBSドラマ「怪しいパートナー」7話では、ボンヒ(ナム・ジヒョン)は事務所に真犯人が行ったことを知る様子が描かれた。

 ちょうどジウク(チ・チャンウク)から電話がきた。ボンヒは「ヒジュン(チャンソン(2PM))を殺した犯人がきた」と伝えた。「もしかしたら今ここにいるかも…」とぞっとした。

 隠れていた犯人が出ていき、ボンヒは犯人を追いかけたが捕まえられなかった。ジウクは「ボンヒ、大丈夫か」と心配した。続けて「犯人を一緒につかまえよう」と言った。

 ジウクが家まで送っていくと言うと、ボンヒは事務所が自宅だと言ってジウクを驚かせた。危険な事務所に一人で置いておくことはできず、ジウクは自宅に連れてきた。

 二人はラーメンを作って食べた。ボンヒは「私たち、寝ました?」と2年前の話をした。

 朝になり、ボンヒはジウクが寝ている様子を愛おしそうに見つめていた。
2017年5月18日22時28分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

この記事が気に入ったら

“カムバック”「RAINZ」、「『プロデュース101』派生グループ同士、よく連絡を取り合う」 「GOT7」Jacksonが宣言 「2018年は恋愛しない」 元祖トップアイドル「H.O.T.」、バラエティ番組で”再結成”なるか…「協議中」 「SHINee」ジョンヒョンの遺作となる「Shinin’」公開…彼が残した最後の贈り物

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.