チョア(AOA)、SNSでコメント「関係ない人を巻き込まないでほしい」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
チョア(AOA)、SNSでコメント「関係ない人を巻き込まないでほしい」
チョア(AOA)、SNSでコメント「関係ない人を巻き込まないでほしい」

韓国ガールズグループ「AOA」メンバーのチョアが、行方不明説に続いて熱愛が報じられた中、心境を自ら語った。(提供:OSEN)

 韓国ガールズグループ「AOA」メンバーのチョアが、行方不明説に続いて熱愛が報じられた中、心境を自ら語った。

 チョアは17日、自身のSNSに「私はいつも多くの方々に身に余るほど愛されていると思っている」とし、「事実ではないことで指を差されたとしても送ってくださる関心だと思って感謝し、頭を下げる準備ができている」と述べた。

 続けて「関係のない人に害が及んでしまい、とても申し訳ない」とし、「私に関する記事で迷惑をかけてしまったのなら、申し訳ありません。最善を尽くしたが、やはり私は多くの人から愛される器が足りないみたいだ。私が憎いのならどんなことでも反省に反省をする」と語った。

 また「これ以上、単なる私の休みのせいで関係のない人を巻き込んで苦しめないでほしい」と訴えた。

 チョアは、ことし3月の「AOA」のコンサート以降、休みを取っているが、行方不明になったという報道に続いて、ナジン産業の代表イ・ソクジン氏と熱愛が報じられた。さらに二人の出会いが「SUPER JUNIOR」ヒチョルの紹介だと報じられて第三者まで登場したため、チョアが自らコメントしたようだ。
2017/05/17 22:10配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.