韓国ガールズグループ「AOA」メンバーのチョアが、行方不明説に続いて熱愛が報じられた中、心境を自ら語った。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「AOA」メンバーのチョアが、行方不明説に続いて熱愛が報じられた中、心境を自ら語った。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「AOA」メンバーのチョアが、行方不明説に続いて熱愛が報じられた中、心境を自ら語った。

AOA の最新ニュースまとめ

 チョアは17日、自身のSNSに「私はいつも多くの方々に身に余るほど愛されていると思っている」とし、「事実ではないことで指を差されたとしても送ってくださる関心だと思って感謝し、頭を下げる準備ができている」と述べた。

 続けて「関係のない人に害が及んでしまい、とても申し訳ない」とし、「私に関する記事で迷惑をかけてしまったのなら、申し訳ありません。最善を尽くしたが、やはり私は多くの人から愛される器が足りないみたいだ。私が憎いのならどんなことでも反省に反省をする」と語った。

 また「これ以上、単なる私の休みのせいで関係のない人を巻き込んで苦しめないでほしい」と訴えた。

 チョアは、ことし3月の「AOA」のコンサート以降、休みを取っているが、行方不明になったという報道に続いて、ナジン産業の代表イ・ソクジン氏と熱愛が報じられた。さらに二人の出会いが「SUPER JUNIOR」ヒチョルの紹介だと報じられて第三者まで登場したため、チョアが自らコメントしたようだ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0