(C)MBC & iMBC All rights reserved.
(C)MBC & iMBC All rights reserved.
韓流ドラマ、バラエティ、K-POPの動画と最新韓流情報満載のKOCOWA(www.kocowa.com)で「東方神起」と「JYJ」のメンバーが出演した作品たちが連続でラインアップされる予定として話題を集めている。※この記事にあるリンクからランディングページにアクセスし、KOCOWAに会員登録すると2週間無料の見放題特典が貰え、「東方神起」と「JYJ」の出演作品を無料で楽しめる。

東方神起 の最新ニュースまとめ

 KOCOWAでは5月初旬、完全体の「東方神起」を思い出すことができる<スターの友達を紹介します東方神起特集(2008年)>を含む、<勝負の神(2012年)>、<黄金漁場-ヒザ打ち導師(2011年)>など東方神起が出演した人気バラエティ作品の配信を開始した。

また「東方神起」が出演した韓国3大放送局の年末特集K-POP番組<2012 KBS歌謡祭>、<2012 MBC歌謡大祭典>、<2012 SBS歌謡大祭典>も配信される予定であり、「東方神起」のファンたちにとって嬉しいニュースになるに違いない。

■ スターの友達を紹介します 東方神起特集(2008年)

<スターの友達を紹介します>に出演したメンバーはユノ・ユンホ、ユチョン、ジュンスで、自分の親しい友達や先輩を番組に出演させデートを行う内容の作品。今は共演が難しいメンバーたちの姿が一味違った面白さを届ける。

さらに6月にはJYJのジェジュンが出演した2011年の話題作<ボスを守れ>も配信される予定だ。


■ ボスを守れ(2011年)

チソンが演じる男性主人公チャ・ジホンのいとこ役を熱演し、演技力を認められたジェジュンの姿を楽しめる<ボスを守れ>。ヒロインが就職のために孤軍奮闘するなかで財閥3世の不良ボスであるチャ・ジホンと出会い、よりによって彼の秘書になっていく過程をコミカルに描いたドラマで韓国ではもちろん日本でも多く愛された思い出の名作をもう一度KOCOWAで楽しめる。

この他にも最新作品や人気スターたちの名作が続々と配信予定のKOCOWAで豊富な韓流コンテンツと動画が楽しみたいなら、今すぐアクセス!



Copyrights(C)wowkorea.jp 0