「防弾少年団」、ボーイズグループ5月ブランド評判1位…7か月連続

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「防弾少年団」、ボーイズグループ5月ブランド評判1位…7か月連続
「防弾少年団」、ボーイズグループ5月ブランド評判1位…7か月連続
ボーイズグループブランド評判2017年5月ビックデータ分析結果、「防弾少年団」が1位となった。(提供:OSEN)
 ボーイズグループブランド評判2017年5月ビックデータ分析結果、「防弾少年団」が1位となった。

 韓国企業研究所は、2017年4月12日から5月13日までに測定したボーイズグループブランドビッグデータ64,460,090を消費者の行動分析を通じて、ボーイズグループブランドに対する参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数を測定。4月のブランドビッグデータ39,125,830と比べると、64.75%増加した。

 5月のボーイズグループブランド評判トップ20は、「防弾少年団」「SechsKies」「WINNER」「EXO」「BIGBANG」「SHINee」「BTOB」「INFINITE」「SEVENTEEN」「Highlight」「Block B」「BEAST」「NU’EST」「SF9」「VIXX」「SUPER JUNIOR」「NCT」「MONSTA X」「B1A4」「VROMANCE」の順だった。

 韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「ボーイズグループ2017年5月ブランド評判の分析結果、『防弾少年団』が1位を守った。『防弾少年団』は昨年11月から7か月連続、ボーイズグループのブランド評判1位を守っている。7枚目の日本シングル『血、汗、涙』がオリコンのデイリーシングルチャート1位を記録。他にも、米国・ビルボード・ミュージック・アワードに公式招待され、出席する初のボーイズグループになった」と分析した。

 続けて「『防弾少年団』ブランドに対するリンク分析は『良い』「ありがとう」「期待する」が高く、キーワード分析では『ビルボード・ミュージック・アワード』『オリコン』『血、汗、涙』が高かった。ブランドに対する肯・否定比率分析では、肯定比率89.11%だった」と伝えた。
2017年5月14日14時31分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

【公式】「INFINITE」ドンウ、デビュー後初のソロ=3月4日にミニアルバム発売確定! 「SUPER JUNIOR」シンドン&「UV」、異色トリオ「SUV」を結成=28日に新曲発表 「抗拒」コ・アソン、朝鮮の独立運動家演じるため5日間絶食「撮影中、とても緊張した」 【公式】「MAMAMOO」、3月完全体カムバックを準備中=ファサに続きヒットを予告

コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.